Everyday Deadlock

by hayamiz.com

今日の日記

2013/01/08

ボルちゃん飯を食う。暗いところでiPhoneで撮影するとさすがに画質が落ちるな。

ボルちゃん飯を食う

昨日はなぜだかしらないが,ずいぶんとケージの中の温度が下がっており, ボルちゃんがトイレ付近で丸くなって挙動不審にフシュフシュ声をあげて震えていた。 そのいつもと違う様子に気づき,レンジで温めるカイロを布に巻いて横においてあげると, しばらくすると何事もなかったかのように元気に動き始めた。 床暖房で温度の最低ラインは確保できていたと思っていたが,どうやら甘かったらしい。 ハリネズミ飼いの憂鬱は,サーモスタット自作まで行き着いてしまいそうで怖い。

自分も飯を食う

コンビニでみかけた面白げなランチパックをまとめて購入した。 最近は目新しいのがないので,秋葉原駅のランチパック専門店には通っていないのだけれども, こういうのがあるならまた通いたいかなぁ。 オムレツハヤシ風は本当に濃厚なオムハヤシが中に入っていて, 食パンとのコラボというより食パン邪魔!みたいな感じだった。

あと,NASの予備用に余らせているHDDのエラーチェックがしたくなったので, 裸族のお立ち台デビューしてしまいました。

category: diary
tags: diary, hedgehog, food, and lunckpack
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

comments powered by Disqus


このエントリーをはてなブックマークに追加